てぃーだブログ › ピクニションズのブログ › suzi › 20110101

2011年01月01日

20110101

コツコツコツ・・・
新年ショッパナ、
ぼんびー揺すりとまりません。
そして、新年ショッパナ、バイトです。
バイト中です。

サテサテ。始まりましたね、
みなさん新年になりました。
2011も宜しくお願いいたします。

今年にはyunoも帰ってくるでしょう(きっと)
picnisions勢揃いできそうだしワクワク
ピックニック是非やりたいもんだね

抱負とかなんやら言ったほうが新年らしいかしら?
アリマスヨ!suziの抱負!2011!
料理を始めます!   




以上!これ以上書けません。すいません。

みんなが最高に満喫できる素敵な2011になりますよう
祈ってます。夜空の星に神様に。宇宙にも。ぐへへ
そして戦争はやめてね




では正月しちゃってー日の出



同じカテゴリー(suzi)の記事
20110403
20110403(2011-04-03 19:38)

20110125
20110125(2011-01-25 09:24)

ドーヨ!
ドーヨ!(2010-11-19 23:02)

ドーダ!
ドーダ!(2010-11-19 21:12)

早朝
早朝(2010-11-16 07:51)


Posted by ピクニションズ at 10:58│Comments(1)suzi
この記事へのコメント
今年もゆたしくー!
Posted by たちゃあ at 2011年01月13日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。